suniair’s blog

スニーカーに関することを中心に取り上げていきます。

SNKRSで当選確率が上がると言われる方法を調査してみた④

前回は、エントリーのタイミングでの当選確率についてでしたが、 今回は、NIKEアカウントの作り直しについて調査してみようと思います。 4.NIKEアカウントを作り直すことで当選確率は変化するのか。 結果 考察 前回のSNKRSに関する記事はこちらです。 4.NI…

SNKRSで当選確率が上がると言われる方法を調査してみた③

前回は、複数アカウントについてでした。 今回はエントリーのタイミングによる当選確率についてです。 先着抽選は含んでいません。 3.エントリーのタイミングによる当選確率 結果 考察 前回のSNKRSに関する記事はこちらです。 3.エントリーのタイミングに…

履き心地が最強なスニーカー10選!

デザインやブランドも重要ですが、 他にも、気になるのが履き心地ですよね。 そこで、今回は、本当に履きやすい靴を紹介します。 NIKEとadidasが中心になります。 ぜひ、参考にしてみてください!

SNKRSで当選確率が上がると言われる方法を調査してみた②

第二弾は複数アカウントについての調査です! 第一弾では、キャンセルの当選確率についてでしたが 今回は、複数アカウントの所持率や当選確率について調べてみようと思います! ただし、この結果が全てではなく あくまでも簡単な調査結果であるということを…

SNKRSで当選確率が上がると言われる方法を調査してみた①

最近、スニーカーブームでレアスニーカーの需要が増えていますよね。 特にNIKEのスニーカーは人気が高く、コラボ商品も多く出ているため、 プレ値も付きやすいのが現状だと思います。 今回は、このSNKRSについて、 当選確率が上がると言われている方法で簡単…