suniair’s blog

スニーカーに関することを中心に取り上げていきます。

SNKRSで当選確率が上がると言われる方法を調査してみた④

f:id:suniair:20210101032710j:plain

前回は、エントリーのタイミングでの当選確率についてでしたが、

今回は、NIKEアカウントの作り直しについて調査してみようと思います。

4.NIKEアカウントを作り直すことで当選確率は変化するのか。

f:id:suniair:20210106152526j:plain

NIKEアカウントを作り直すという方法はよく噂で流れていますよね。

なかなか当たらないアカウントは作り直すと当たりやすくなるなど…

これについて、簡単な調査をしてみました。

 

今回もTwitterInstagramのフォロワーを対象に調査しました。

約120人の方にご協力いただきました。

 合計を合算し、%に直しています。

結果

アカウントを作り直したことがある

ある               26%

ない               74%

 

アカウントを作り直していない人で当選したことがある

ある               55%

ない               45%

 

アカウントを作り直した人で作り直してから当選したことがある

ある               42%

ない               58%

 このような結果になりました。

 

考察

結果から、アカウントを作り直している人がそもそも少なく、アカウントを作り直していない人でも作り直した人と比べてあまり当選確率に変化がないのが見て取れます。

よって、アカウントの作り直しは、当選確率に関係性がない

ということがわかりました。

おそらく、長くアカウントを使い続けた方が当選確率は自ずと上がるのかもしれませんね。

ご覧いただきありがとうございました。

  

SNKRSに関する調査はまだまだこれから続けていこうと考えています。

次回は、高額なスニーカーについて書こうと思います。


 InstagramTwitterでは定期的に調査やスニーカーライフなどについて発信しています!

よろしければ、フォローお願いします。

 Instagram https://www.instagram.com/suni.air

 Twitter suniair (@suni_air) | Twitter

前回のSNKRSに関する記事はこちらです。

suniair.hatenablog.jp